Hito_e Memo

社会人1年目。一重まぶたの「ひとえ」といいます。ウェブ関連の仕事の傍ら、モデリングやイラスト製作の際に役に立つメモを残して共有していきます。

自己紹介!

皆さん、初めまして!

 

社会人1年目 ウェブ関連の仕事をしております!

 

大学時代はデザイン関連(表面だけ)のことを学んでいました。

 

 

illustrator/Photoshop/Lightroom/Premiereは人並みに使えます。

 

 

 

3Dモデリングソフトのrhinocerosにめっちゃハマりました。

 

f:id:po_kahonta:20190202100536j:image

こんな感じです↑

 

 

「自分の思い描くものを、平面だけの2Dではなく3Dで表現できる」ことに感銘を受けてひたすら練習しました。

 

 

 作品はInstagramhttp://Instagram.com/hito___e)でも投稿しています。

このブログでも、作ってきた作品を紹介していきたいと思っています(^^

 

最近ではウェブ関連の仕事のこともあり、HTMLやCSSJavascriptを学んでいます。

いつか、自分でウェブサイトを立ち上げたり、スマートフォンのアプリケーションをつくりたいと思っています。

 

 

 

皆さん、ここまで読んでくださりありがとうございます。

お気づきかと思いますが、自分は話すことが非常にへたくそです。

お見苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて、ここまで一気に長々と話したことをまとめると、

 

名前:ひとえ

職業:ウェブ関連

好きな物:モデリング

最近やっているもの:html Js

いつか作りたい物:ウェブサイト、アプリケーション

ほしいもの:文章力

 

といった感じです。

 

これからよろしくお願いしまーす!