Hito_e Memo

社会人1年目。一重まぶたの「ひとえ」といいます。ウェブ関連の仕事の傍ら、モデリングやイラスト製作の際に役に立つメモを残して共有していきます。

【海外旅行グッズ】楽天市場で人気の変圧器買ってみた

海外旅行でシンガポールに行くことになりました。

事前で調べてみると変圧器が必要とのこと。

どこのホテルでも借りることができると書いてありますが、やはりないと不安。

今回は楽天市場で上位人気の変圧器を買ってみました。

 

購入したページはこちら

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

注文から4日ほどで届きました。

とりあえず背景がボロボロ(笑)

心配しかないです。。。

f:id:po_kahonta:20190223194243j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は綺麗でした(当たり前ですが)

小さな袋に本体と説明書が入ってました

f:id:po_kahonta:20190302172613j:image

 

 

 

 

 

 

 

国別に分かれていて、押し出すようにコンセントを出します
f:id:po_kahonta:20190302172608j:image

 

 

 

 

 

 

 

反対側

押し出すときとしまうときに少しコツがいります
f:id:po_kahonta:20190302172600j:image

 

 

 

 

 

 

 

USBをさすところが2つ
f:id:po_kahonta:20190302172604j:image

 

 

 

 

 

 

 

コンセントをさせるところが1つ
f:id:po_kahonta:20190302172556j:image

 

 

それではいってきます

 シンガポールを楽しみに、これが使えるかどうか試してきます。

それでは行ってきます(^^