Hito_e Memo

社会人1年目。一重まぶたの「ひとえ」といいます。ウェブ関連の仕事の傍ら、モデリングやイラスト製作の際に役に立つメモを残して共有していきます。

【海外旅行】シンガポール1日目

初!シンガポール旅行でした

 

これまでにタイとフィリピンにいった経験がありました

行ったとこすべてアジアなので今回もアジア独特の雰囲気を楽しんで来ようと思っていました。

 

 

飛行機は成田空港→タイ→シンガポールと乗り継ぎの時間を含めて12時間以上、、

うち飛行機の時間は8時間くらいかかりました

いやあ、やることもなければ暇をつぶすものもない(笑)

 

無理やり寝て過ごしました。

 

初日は完全に移動日だったので、ホテルにチェックインするころには21時過ぎていました。

 

 

そこからご飯を食べてあとは寝るだけ。

f:id:po_kahonta:20190302182959j:image

夜ご飯は地元の屋台が並ぶフードコーナー?のところで食べました。

腹が減っていたので食べられたものの、スパイスや香辛料はすごかったです。

 

 

飛行機であんなに寝てもやはり移動は疲れていました、このあともぐっすりです。

 

 

明日はツアーバスで観光地を巡ります

三大がっかりと噂のマーライオンも観てきます。

 

とりあえずシンガポール、楽しんできます