Hito_e Memo

社会人1年目。一重まぶたの「ひとえ」といいます。ウェブ関連の仕事の傍ら、モデリングやイラスト製作の際に役に立つメモを残して共有していきます。

【海外旅行グッズ】楽天市場で人気の変圧器使ってきました

シンガポールに到着

 

今回泊ったのはYork Hotelです。

参考にはこちらをどうぞ↓

www.yorkhotel.com.sg

 

ホテルはかなり綺麗でした

 日本語が話せるホテルマンはいませんでしたが、拙い英語でも十分わかってくれました

 

こちらがホテルのコンセントプラグ

USBが差せるところがあったので、iPhoneの充電には困りませんでした

f:id:po_kahonta:20190302173537j:image

同じものが二つです
f:id:po_kahonta:20190302173528j:image

それでは使ってみますか
f:id:po_kahonta:20190302173532j:image

UKに合わせて差しました
f:id:po_kahonta:20190302173555j:image

iPhoneの充電ケーブルをさしてみます
f:id:po_kahonta:20190302173546j:image

い、いけるか・・・?
f:id:po_kahonta:20190302173551j:image

いけました

上手くできると写真のように青いランプが光ります

iPhoneもしっかり充電できました
f:id:po_kahonta:20190302173542j:image

 

 

終わりに

さすが楽天市場というところです

安くてもきちんと使用できました。

キャリーバッグに入れていけばかさばることもほとんどないので

変圧器をどれにしようか迷っている方は購入してみてはいかがでしょうか(^^

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp